« コンサでGO~AL!2012 第21節 2012/08/11 | トップページ | シュトラール軍 女性士官 2012/08/13 »

2012年8月13日 (月)

シュトラール軍 女性士官 2012/08/12

新製品です・・・

Dumbo_20090705_017 マグレ?

  

  

  

  

   

   

F_44_001

F_44_002

F_44_003

BRICK WORKS 1/20 「シュトラール軍 女性士官」を組んでみます。

F_44_005

F_44_007

薄めた「ダークブラウン」を塗って、軽くペーパーを掛けて色を落としています。

F_44_009

「ホワイト」(ジェッソ)をドライブラシを掛けて塗ります。

「秘密のケンミンSHOW」で「北海道は、「トウキビ」ことトウモロコシの収穫量が全国1位。お昼ご飯に塩茹でしたトウモロコシだけを食べるという家庭も珍しくないらしい!?」は、チョッと大げさ!
「畑を持っていて、トウモロコシが収穫出来る家で有るかも?」って言うレベル・・・ coldsweats01

「北海道民の海水浴は、ビーチにテントを張り、ジンギスカンを食べるのが一般的!?また、北海道は真夏でも海の水温が低いため、泳ぐときにはご注意を。」も大げさ!
気温が30度近い時は、普通に海水浴をします。
私も彼女と石狩大浜で海水浴をしましたよ。
「ビーチ近くのキャンプ場でテントを張って、ジンギスカンを食べる」事は有りますよ。
最近のテントのような、ロープを必要としない物が出てから、風除けとして張る事が有るかも?

|

« コンサでGO~AL!2012 第21節 2012/08/11 | トップページ | シュトラール軍 女性士官 2012/08/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサでGO~AL!2012 第21節 2012/08/11 | トップページ | シュトラール軍 女性士官 2012/08/13 »