« 今週のお買い物 2012/05/16 | トップページ | 今週のお買い物 2012/05/18 »

2012年5月18日 (金)

モラル 2012/05/17

困ったものだ!

Dumbo_20090628_37 無い人もいるから・・・

   

   

   

  

   

    

Tmp20120517a

私は早番の時に、運転手が出したゴミを片付けるのですが、その中にノンアルコールビールの缶が・・・
客が出したゴミや、家から持ってきたゴミも有るので、一概に言えないのですが、もし勤務時間中に飲んでいたら苦情に原因に成るかも?
ノンアルコールなので、運転には問題無いですが、傍から見るとビールを飲んでいるように見えるので、勘違いして通報される原因になるよね~
まあ、飲んでいるとは限らないので、「「誤解されないよう注意して下さい。」って通達したら?」など、部長と話していたんだよね~
そうしたら、一部の人が「そんな事言ったら、お茶も飲めない!」「ノンアルコールなのに何が悪い!」「運行に関係無い人間が言う必要が無い!」など・・・ shock
運転中に飲んでいるとは言えないし、絶対飲んでいないとも言えない・・・
「この辺はモラルの問題で、難しい」と部長と話したが、全く聞き入れてくれなかった・・・ 
この後も怒りまくっていたみたい・・・ coldsweats01
この人、嫌いな人には、挨拶も返事もしないモラルが無い人で、そう言う人は自分勝手な考え方をするのかな?
モラルが無い人に、モラルの話をしても無理か?

あ! 今日その人が運転する車の後ろに付いただよね。
信号待ちでバックミラーで私を確認したのを見たので、注意して付いていったら急に減速しただよね!
そして、邪魔するように隣の車と並んで走っていて・・・
予想はしていたから、大丈夫だったけど・・・
「ビックリしたろう!」って思ってるかも?
でも、余りにもバカバカしくて可愛そうに思えた!
こんな事して喜んでいるんだろうな~
近づきたくない運転ですね!

|

« 今週のお買い物 2012/05/16 | トップページ | 今週のお買い物 2012/05/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお買い物 2012/05/16 | トップページ | 今週のお買い物 2012/05/18 »