« 今日もお休み  2012/02/19 | トップページ | 今日もお休み  2012/02/21 »

2012年2月21日 (火)

今日もお休み  2012/02/20

良く成って来ましたが・・・

Dumbo_20090627_092 無理しない!

  

  

  

  

  

    

F_41_124

腰痛は、良く成って来ました。

しばらく、腰を暖めて様子を見ますね。

 

十人十色と言う言葉が有ります。

色々な考え方が有って良いと思います。

人は話し合って、ベストな方向へ向ける事が出来ます。

ただ、自分の意見がベストで、他の意見を受け入れない人もいます。

私はたまに、好きなようにやらせる事が有ります。

それは、私が言ったデメリットを受け入れず、自分の考えがベストだと考えを変えないからです。

そんな時に限って、トラブルが発生しますね。

それをその場で訂正して、ベストな方向へ修正します。

(トラブルが発生しなければ、ベストな意見なんですがね・・・)

なぜトラブルが発生するか?

それは、全体を見ず一部の都合だけを見て判断するからです。

安全を第一にする事も忘れてはなりません。

臆病者と言われるかも知れませんが、怪我人を回避する事が大事だと思っています。

意見を曲げない人は、反省をしない事が多いですね。

こちらから折れても、それが当然!

間違っても、それを受け入れず!

事態を修正しても、「恥をかいた!」と逆恨み・・・ shock

相手にしないと、「仲間外れにされてる!」って・・・ crying

困ったものですね。

|

« 今日もお休み  2012/02/19 | トップページ | 今日もお休み  2012/02/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお休み  2012/02/19 | トップページ | 今日もお休み  2012/02/21 »