« 疲れた・・・ 2011/11/26 | トップページ | リラックス 2011/11/28 »

2011年11月28日 (月)

最終戦が面白い! 2011/11/27

最後まで目が離せない!

Dumbo_20090627_007  生き残れるか?

  

  

  

  

  

    

Cons20110921_043

今日 鳥栖が勝ってJ1昇格を殆ど決まりましたね。

コンサは最終節に勝って、得失点差を多く取れば3位に成る可能性が大きくなるますね。

今日現在の勝ち点は、FC東京77 鳥栖68 札幌65 徳島65です。

FC東京は1位決定ですね。

鳥栖は得失点差が+34で、3位の札幌が+16と18点も離れているので、最終戦を負けて勝ち点が並んでも、得失点差が大きいので、2位は揺るがないでしょうね!

(サッカーで、1試合18失点なんて考えられないからね!)

そうなると勝ち点で並んでる札幌と徳島!

得失点差が札幌+16、徳島+14で、2点差!

負けるとJ1昇格が厳しく成ります。

勝っても、得失点差が上回った方が昇格!

得失点差が並んだら、総得点が多い方が昇格!

コンサの最終戦は、FC東京となので、可也厳しいです!

是非勝って昇格を決めて欲しいですね♪

|

« 疲れた・・・ 2011/11/26 | トップページ | リラックス 2011/11/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた・・・ 2011/11/26 | トップページ | リラックス 2011/11/28 »