« 今日もお休み  2011/11/14 | トップページ | 今週のお買い物 2011/11/16 »

2011年11月16日 (水)

混戦!  2011/11/15

話が長いよ~!

Dumbo_20090624_33

 難しい!

    

Cons20110921_048

サッカーJ2の試合も残り3試合!

現在の順位

順位 チーム名 勝ち点 得失点差
1位  FC東京  71     41
2位  鳥栖    65    32
3位  徳島    62    16
4位  札幌    62    15
5位  千葉    55      8
6位  北九州  54     -1
7位  東京V   52        22

勝ち点は、勝って3点、引き分けで両チームに1点、負けて0点に成ります。 

FC東京が次節 勝つか、3位以下が負けるとJ1復帰が決まります。

また、4位以上のチームが勝つた時点で、5位以下のチームのJ1復帰は無くなります。

もしも、FC東京が全敗して、4位以上のチームが全勝した場合(徳島と鳥栖は直接対決が有るので、どちらかが負けますが・・・)、勝ち点が71に成り並びますが、得失点差が多いFC東京が一番有利に成ります。

Cons20110423_096

目が離せない試合は、第37節の、「徳島」対「鳥栖」戦ですね。

前節が両チームが勝ったとして、徳島が勝つと「鳥栖」68:「徳島」68

鳥栖が勝つと「鳥栖」71:「徳島」65、引き分けで「鳥栖」69:「徳島」66

札幌が第36節、37節と勝っていると、68に成っています。

そう成ると、最終節は2位~4位のチームは絶対勝たなければ成りません!

負けるとJ1復帰は難しく成ります。

ただ、札幌は最終節にFC東京との対戦なので、可也難しいですね。

可能性が有るのは、前節に鳥栖が勝つて「鳥栖」71:「徳島」65だと、札幌は引き分けで69に成るので、徳島が勝っても68なので、3位に成れますね。

兎に角札幌は第36節、37節と勝って、得失点差を大きく伸ばさないと、昇格は難しい!

頑張ってくれ~ happy01

|

« 今日もお休み  2011/11/14 | トップページ | 今週のお買い物 2011/11/16 »

コメント

まさかこの時期に、この位置に居るとは
考えもしませんでした。
でも勝つチームが残って、負けると落て行く
はっきり、していて解りやすい
最終戦のFC東京は、チョット厳しいですが、
これからどうなる事やら・・・

投稿: Oota | 2011年11月16日 (水) 22時56分

Ootaさん、こんばんわ~
 
最終戦は見に行くので、それまでに昇格が決まって欲しいですね。
  
また遊びに来て下さい。

投稿: Beagle | 2011年11月16日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお休み  2011/11/14 | トップページ | 今週のお買い物 2011/11/16 »