« 今週のお買い物 2010/12/16 | トップページ | 1×8北海万博 2010/12/18 »

2010年12月18日 (土)

今週のお買い物 2010/12/17

ヤッパリ買っちゃった♪

Dumbo_20090506_51  嘘も方便?

  

  

  

  

  

  

Kaimono_20101217_01

ヤッパリ買って来ました♪

Kaimono_20101217_02

ドラゴン 1/35 「Sd.Kfz.250/1 Neu」

この形が好きな上に、半額は魅力 lovely

Kaimono_20101217_03

マスターボックス 1/35 「Operation Milk Man」

Kaimono_20101217_04

Kaimono_20101217_05

Kaimono_20101217_06

良いですね~♪

牛とヤギはこの後、別売りで出ますね。 happy01

Kaimono_20101217_07

レジで塗料皿までもらってしまいました。

 

今日はN店で買う約束をした、MBの牛さんセット買いに行ったのですが・・・

「あれ? 入っていなかったな~」

「MBのフィギュアの新作は出てないって、問屋の人が言ってたよ。」って・・・

買う約束をした時には、東京のYB店のホームページにアップされていました。

こちらに入荷するのに、2~3日遅れても間に合うはずで・・・

前日にB店で入荷しているのを確認して、N店に買いに行ったのに・・・ shock

前にもこのような言い訳が数回有ったので、気分を害してしまいました。

約束をしないで、有ったら買うけど、大事なものは他の店で買おうかな?

以前にトテモ欲しいキットを予約を入れたけど、「他の店に回された!」って言い訳されて半年位い手に入らなかった事が有ったからな~

|

« 今週のお買い物 2010/12/16 | トップページ | 1×8北海万博 2010/12/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお買い物 2010/12/16 | トップページ | 1×8北海万博 2010/12/18 »