« ソビエト女性戦車兵 2010/11/06 | トップページ | ドーレくん 2010/11/08 »

2010年11月 8日 (月)

コンサでGO~AL!2010 第33節 2010/11/07

今日は札幌ドームでジェフユナイテッド千葉と対戦です!

Dumbo_20090506_10

 女神降臨?

  

  

  

  

  

  

Cons20101107_002

Cons20101107_003

今日は札幌ドームでジェフユナイテッド千葉と対戦です。

Cons20101107_079

Cons20101107_080

前半開始!

今日はかみさんも観戦しているから、勝てるか?

Cons20101107_085

Cons20101107_087

前半終了!

今日は、かなり攻め込まれているな~!

何時ものようにシュートまで行かない!

GKの活躍で、なんとか0:0で持ちこたえているが、何時までもつか・・・

Cons20101107_114

Cons20101107_115

後半開始!

本日の入場者数 12,656人

以外に入っていたな~

Cons20101107_118

Cons20101107_119

ゴ~ル♪ 後半42分 宮澤のへデングシュートが決まり1:0でリード♪

何とか持ちこたえてくれ~!

Cons20101107_123

Cons20101107_124

試合終了~♪

1:0で勝ちました♪

Cons20101107_136

Cons20101107_137

Cons20101107_169

今日はこの二人の活躍で勝てました♪

相変わらずの対人プレーは駄目ですね~

ドルブルで抜かれ、ドルブルで攻めて取られ・・・

ワンタッチのパスが回らず、シュートまで行かない・・・ shock

コンサのシュートは前半4本、後半10本

ジェフのシュートは前半10本、後半12本

前半はジェフのペース!

いつ点が取られても可笑しくない状態だった・・・

GKの活躍で何とか0点に抑えていた!

後半ワンチャンスを掴んだコンサが勝ったが、2~3点取られても可笑しくない状態だった!

もっとボールに対する寄せや、ワンタッチパスの正確さ、パスミスを無くさないと!

今日は途中まで負けと思っていたが、かみさんが久し振りに見に来たためか、試合に勝ったよ~ happy01

勝利の女神?

Cons20101107_187

久し振りに勝った試合が見れて嬉しいよ~ happy01

次もかみさん、見に来ないかな~ coldsweats01

|

« ソビエト女性戦車兵 2010/11/06 | トップページ | ドーレくん 2010/11/08 »

コメント

ホームでの勝利、おめでとうございます。
奥様は本当にコンサの勝利の女神ですね。…愛媛戦には遠征にいらっしゃらないようにお願いします。って…冗談ですよ!
もし機会がありましたら、ご夫婦でいらっしゃってくださいね。
ちなみに元コンサの石井選手。先日のホーム草津戦はベンチからも外れました。足首を捻挫しているそうです。ウチはストライカー欠乏症に悩んでいますので、彼の覚醒に期待しているんですが…

投稿: 躍人 | 2010年11月 9日 (火) 22時27分

躍人さん、こんばんわ~
 
かみさんが久し振りに見に来た途端 勝利ですから・・・ coldsweats01
本当に女神かも? coldsweats01
 
石井選手怪我ですか・・・ shock
早く良くなって、活躍する所見たいですね~
 
また遊びに来てください。

投稿: Beagle | 2010年11月 9日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソビエト女性戦車兵 2010/11/06 | トップページ | ドーレくん 2010/11/08 »