« 3トン カーゴトラック 2010/09/27 | トップページ | 3トン カーゴトラック 2010/09/29 »

2010年9月29日 (水)

鬱陶しい  2010/09/28

邪魔!

Dumbo_20090504_89  私の事?

  

  

  

  

  

  

鬱陶しい(うっとうしい)

Dumbo_20100523_67

だいぶ前から私の左目マブタに老人性イボ(軟線維腫 ダンボの下唇に出来たような皮膚の突起)が邪魔に成り、病院で切除してもらおうか考えていました。

ただ、中々忙しくて病院へ行けなかったです。

視界に入って邪魔で、指で触ったり引っ張ているうちに、血が出てきた! shock

止血して2~3日放置していましたが、やはり気に成って・・・ coldsweats01

また引っ張ったら取れちゃった! (痛かったけど・・・ crying

止血して、その後化膿しなかったので一安心。

今は視界良好♪

でも、病院でチャンと切除してもらった方が良かったな~ coldsweats01

  

サービスカット↓

Cons20100926_161

Cons20100926_162

Cons20100926_163

Cons20100926_164

Cons20100926_165

気分転換で、コンサドールズを見てください♪ lovely

|

« 3トン カーゴトラック 2010/09/27 | トップページ | 3トン カーゴトラック 2010/09/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3トン カーゴトラック 2010/09/27 | トップページ | 3トン カーゴトラック 2010/09/29 »