« 3トン カーゴトラック 2010/09/25 | トップページ | 3トン カーゴトラック 2010/09/27 »

2010年9月27日 (月)

コンサでGO~AL!2010 第28節 2010/09/26

今日は厚別でFC岐阜と対戦!

Dumbo_20090504_87

 おばちゃんは風邪でお留守番!

  

  

  

  

  

  

Cons20100926_002

今日は厚別でFC岐阜と対戦です。

小雨が降っていたけど、12時過ぎには晴れてきた♪

Cons20100926_009

最近は選手を撮るよりコンサドールズを撮ってる枚数が多いような・・・ coldsweats01

Cons20100926_125

Cons20100926_126

Cons20100926_127

試合開始!

最近は出足は良いのだが、シュートが少ないな~

Cons20100926_142

Cons20100926_147

前半終了!

2回ほどネットを揺らすが、オフサイドでノーゴール!

0:0です・・・ crying

Cons20100926_177

Cons20100926_183

本日の入場者数 5,429人 ・・・

ドームの日本ハム戦に流れているな~

Cons20100926_184

Cons20100926_188

試合終了!

0:0の引き分けです。

DFの目だったミスは無かったな~

後はシュートの意識と、精度ですね!

何度かのチャンスもミート出来ずにノーゴール・・・

それと、手を使ったファールが目立つな~!

普段から手を使う癖が有ると、ペナルティーエリアで酷い目に合うから注意しないと!

ファールで終われば良いが、カード貰って退場じゃ~困るような!

今日はその点は良かった(?)かな・・・ coldsweats01

Cons20100926_193

今日も女神パワ~(?)が無く、ノーゴール・・・

ドームの試合までお預けかな? coldsweats01

|

« 3トン カーゴトラック 2010/09/25 | トップページ | 3トン カーゴトラック 2010/09/27 »

コメント

こんばんは。
コンサ、苦戦してるみたいですね。
もともと底力のあるクラブ。きっと浮上してくるでしょう!
でも「ドームに流れて」5400人…
うらやましい…こちらは平均3000台、先週のダービーで軽く動員がかかってやっと7000台。やはりスタジアムがちょっとアレだからだろうなぁ…

石井選手、やっと怪我から復帰し、昨日はベンチに入っていました。今日はサテライトのゲームに出てゴールを決めたようです。

投稿: 躍人 | 2010年9月27日 (月) 20時55分

躍人さん、こんばんわ~
 
札幌でのホームゲームは、殆ど行っていますが、6000人を下回ったのが、今回の日ハムがCS進出が掛かったホーム最終戦と、パリーグ優勝が掛かった試合の時だったかな?
(どちらも雨の降る寒い所で、応援していましたが・・・)
厚別で平均7000人、札幌ドームで平均12000人位だったはずですね。
厚別が2万人、札幌ドームが4万人入る施設なので、これでも少ないようです。
 
石井ちゃん頑張ってるみたいですね~ ♪
コンサがこれだけ点を取れないと、石井ちゃんを放したのが間違いだったかも・・・ (涙
 
また遊びに来てください。

投稿: Beagle | 2010年9月28日 (火) 19時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 3トン カーゴトラック 2010/09/25 | トップページ | 3トン カーゴトラック 2010/09/27 »