« 3トン カーゴトラック 2010/09/18 | トップページ | 3トン カーゴトラック 2010/09/20 »

2010年9月20日 (月)

コンサでGO~AL!2010 第26節 2010/09/19

今日は厚別でサガン鳥栖と対戦です♪

Dumbo_20090504_77  今日はおばちゃんとお留守番です♪

  

  

  

  

  

   

Cons20100919_002

今日は厚別でサガン鳥栖と対戦です。

残り試合数が少なく成って来たので、負けられないです!

Cons20100919_076

Cons20100919_075

Cons20100919_077

試合開始!

出だしは上々なんだけど・・・

Cons20100919_086

Cons20100919_095

前半終了~!

最初はパスカットしたり、出足が上回っていたが、パスミスから崩れていった!

セットプレーから良い位置でのシュートが空振り・・・ shock

ヤバイな~!

Cons20100919_111

後半開始~!

Cons20100919_117

本日の入場者数6,888人

ドームで日ハム戦やっているから、そちらに流れているかも?

Cons20100919_122

試合終了~!

ペナルティーエリア近くで絡み合って倒れてPK?

決められて0:1で負けました・・・

守備では余り崩されていなかったので残念!

ただ、パスミスから危険な場面が数回・・・ pout

シュートもゴール枠に行かず、これでは点に成らないな~

おまけに、相手に何回パスを渡すのか!

こんなレベルじゃJ1に上がるなんか無理!

Cons20100919_126

そんな事をボヤキながら帰ってきたけど、次回もまた応援に行くだろうな~

今回はダンボの調子が悪いので、かみさんは家で応援でした・・・

女神(?)が居ないと駄目かな? 

|

« 3トン カーゴトラック 2010/09/18 | トップページ | 3トン カーゴトラック 2010/09/20 »

コメント

こんにちは。
札幌、今ひとつ波に乗れないようですね。
怪我や累積で出られない選手がいると辛いですよね。
次は女神パワーで勝利を!

石井選手、最近出ないなと思ってたら怪我してるようです。はやくピッチに帰ってきて欲しいです。

投稿: 躍人 | 2010年9月20日 (月) 11時35分

躍人さん、こんばんわ~
 
石井ちゃん、怪我ですか・・・
コンサに居た時も、後半怪我で出れなかったな~
早く良くなって、ピッチを駆け回る姿見たいですね♪
 
また遊びに来てください。

投稿: Beagle | 2010年9月21日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3トン カーゴトラック 2010/09/18 | トップページ | 3トン カーゴトラック 2010/09/20 »