« 今日の作業 2010/08/09 | トップページ | 今日もお休み 2010/08/11 »

2010年8月11日 (水)

マイミク飲み会2010 2010/08/10

飲み食い放題♪

Dumbo_20090503_19

 食べ過ぎないでね!

  

  

  

  

  

毎年行っている「ネトラジOFF会」に代わり、「マイミク&模型道場、チョッとネトラジ飲み会」を行いました。

_2010_08_02

_2010_08_03_2

総勢9名、言い出しっぺの私が幹事に成る事に・・・ shock

_2010_08_04

駅前の店で行ったのですが、私たちの他に30名近くの団体さんがいて、話が隣の人位しか出来なくって・・・ crying

おまけに2階のフロアーには1名しかスタッフがいなくて、オーダーや配膳が遅いのって・・・ shock

それでもお腹一杯に食べて、話せたので楽しかったですね~ happy01

_2010_08_07

帰りにミスドに寄って2次会♪

ドーラえもんさんと私は、食べ過ぎて調子が悪かったので、早めに切り上げました。

おまけに、帰りも送ってもらい助かりました。

次回、正月は今回呼べなかった方々にも声を掛けたいな~ happy01

その時は、よろしくお願いしますね~♪

|

« 今日の作業 2010/08/09 | トップページ | 今日もお休み 2010/08/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の作業 2010/08/09 | トップページ | 今日もお休み 2010/08/11 »