« 今週のお買い物 2010/08/20 | トップページ | HME2010 2010/08/22 »

2010年8月22日 (日)

コンサでGO~AL!2010 第23節 2010/08/21

今日は厚別で栃木と対戦です♪

Dumbo_20090504_11

 HME如何するの?

  

  

  

  

  

  

Cons20100821_002

今日は厚別で栃木SCと対戦です。

Cons20100821_003

Cons20100821_004

入場の時にもらうパンフレットに「大当たり」が・・・

「さっぽろの水」が当たりましたが、プレゼントに当たった試合は勝ったことが無くって・・・・ 

Cons20100821_127

Cons20100821_129

試合開始!

余りパッとしないな~

Cons20100821_134

前半終了!

相変わらず、パスが下手!

簡単なパスもカットされたり、シュートも枠に行かない!

後半、立て直してくれ!

Cons20100821_175

Cons20100821_176

後半開始!

攻め込んではいるが、カメラを向けるとボールを取られてる!

攻撃が持続しないな・・・

Cons20100821_178

入場者数 6,817人!

ヤッパリ、ドームの日ハム戦に流れてるか?

Cons20100821_183

試合終了!

観戦途中、具合が悪く成るし、散々だった・・・

試合では、相変わらずパスが下手!

簡単なパスが取られてる!

後半、選手交代で良い所が出たが、詰めが甘いな~

崩してシュートが少ないような?

セットプレーでの得点も殆ど無いし・・・

点を取れるように成らないと、この先危ないな~ crying

Cons20100821_190

Cons20100821_192

ヤッパリ、プレゼントが当たるの勝てないな~

6回当たって、勝った試合が無い・・・

次は絶対勝ってくれ~ pout

|

« 今週のお買い物 2010/08/20 | トップページ | HME2010 2010/08/22 »

コメント

暑い中、観戦していたのですね。
大当たりすごいです。私も札幌ホームの試合は、ほとんど見に行っているのですが、当たった事ないです。
友人が当たった選手のサイン(ヴィジュ)が本立ての奥にあると思います。いらないとか言ってました。
所で、HMEは・・・?
本日22日行って来ました。作品みられ、HPとリンクしていてこれか・・・なんて良かったです。

投稿: oota | 2010年8月22日 (日) 19時51分

oota さん、こんばんわ~
 
HMEを抜けて、サッカー観戦していました。coldsweats01
 
私が「大当たり」を当たると、「勝てない!」ジンクスが有るので、皆に嫌がられます。 coldsweats01
こっそりかみさんのパンフレットと代えるのですが、ヤッパリ・・・
 
また遊びに来てください。

投稿: Beagle | 2010年8月23日 (月) 00時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今週のお買い物 2010/08/20 | トップページ | HME2010 2010/08/22 »