« 今日もお休み 2010/08/06 | トップページ | 千歳航空祭2010 2010/08/08 »

2010年8月 8日 (日)

コンサでGO~AL!2010 第21節 2010/08/07

今日は厚別で北九州と対戦です♪

Dumbo_20090503_14

 暑い中、置いてけぼり・・・

  

  

  

  

  

  

Cons20100807_002

今日は厚別でギラヴァンツ北九州と対戦です♪

Cons20100807_071

今回はフラッグが有りません! 

「原点に返って、皆で応援!」だそうです。

Cons20100807_124

試合開始! 何時もながら非道な~

パスの精度や、動き出しが悪いですね!

3番目のゴールキーパー(ポスト&クロスバー)に助けられて、何とか失点していないですね~

Cons20100807_127

前半終了! 全体的に押し込まれてるイメージ!

セカンドボールが拾えていませんね~

もっと積極的に行かないと!

Cons20100807_150

後半開始~ 雲行きが悪く成って来た!

雨がポツポツと降ってきましたね~

Cons20100807_158

Cons20100807_161

ゴ~ル♪ 後半8分 岡本のループシュートが決まり1:0と先制しました。

雨が強くなり、こりゃ~大変だ!

Cons20100807_165

Cons20100807_168

Cons20100807_169

ゴ~~ル♪ 後半25分 内村のスルーパスに高木のシュートが決まり2:0とリード♪

雨も小降りになり、もう1点欲しいですね~

Cons20100807_175

Cons20100807_179

本日の入場者数 6,703人・・・ crying

厚別は天候も悪く、クーラーの効いた札幌ドームの日ハム戦に集まってるんだろうな~ 

Cons20100807_189

Cons20100807_199

Cons20100807_209

試合終了♪ 2:0で勝ちました♪

しかし、ロスタイムの遅延行為でイエローカード出すのは早すぎるような?

審判が注意をしてからで良いような?

審判の注意が此方からでは見えなかったですね~

前の試合と比べて、とても良い流れだったのに・・・

このイエローカードが2枚目に成り、レッドカードに・・・ shock

Cons20100807_224

Cons20100807_225

Cons20100807_227

Cons20100807_228

後半は押し込む時間が多くなり、得点出来ましたね~

しかし、パスの精度や、トラップの精度が悪いですね!

セカンドボールが拾えなかったり、パスが通らない所でピンチに成っていました。

ただ、諦めずにボールを追い回してチャンスにしていた所が良かったですね~

Cons20100807_262

試合が終わり、買い物を済ませて帰ったら、家の周りが渋滞・・・ shock

家に着いたのが19時チョッと前・・・ crying

流石に今日は、クラブの例会に行く元気は有りませんでした・・・ coldsweats01 

|

« 今日もお休み 2010/08/06 | トップページ | 千歳航空祭2010 2010/08/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお休み 2010/08/06 | トップページ | 千歳航空祭2010 2010/08/08 »