« むりぽコン2010 2010/05/04 | トップページ | 今週のお買い物 2010/05/06 »

2010年5月 6日 (木)

コンサでGO~AL!2010 第11節 2010/05/05

今日はドームで東京ヴェルディと対戦です♪

Dumbo_20090418_21

 寂しいから早く帰ってきて!

   

 

Cons20100505_001

今日は札幌ドームで東京ヴェルディと対戦です。

Cons20100505_123

最近記事が端折っていると言われましたが、今日も端折って前半開始♪ DFの足が遅いな~ ドリブルでかわされ、危ない場面が・・・ coldsweats02 

Cons20100505_136

今日はドーレ君の誕生日♪ コンサドールズがお祝いしてくれたね♪

Cons20100505_144

前半終了! ゴール近くまで攻めているが、センタリングやパスの精度が悪いな~ DFも動き出しが遅かったり、ドルブルでかわされたり、点を取られなかっただけ良かった・・・

Cons20100505_148

後半開始! 今日こそ点を取ってくれ!

Cons20100505_152

本日の入場者数 13,268人。 コンなものか!

Cons20100505_155

試合終了! 0:0の引き分け・・・ 1~2点取られても可笑しくない試合だった! DFがドリブルに付いて行けなく、フリーにしたり、FWがボールを持ちすぎて取られたり・・・ shock パスをもらって、ワンテンポ置かずにワンタッチで叩けないのかな? 崩しが遅く、ゴール前では怖さが無いな~ 攻撃が遅く守られて、パスを回して取られる、去年の早いサッカーが出来なく成って来てるみたい・・・ これじゃ~昇格争い所か、下位争いに成ってるな~ crying

Cons20100505_160

今日は日ハムが今期初めってロッテに勝った♪ これじゃ~サッカーより野球が面白いのも、うなずけるな~ coldsweats01 

|

« むりぽコン2010 2010/05/04 | トップページ | 今週のお買い物 2010/05/06 »

コメント

応援おつかれです!
とりあえず、勝ち点1はGETですから。。。
そういえば、おとしぶたさんのにも書いてありましたが、今日(もう昨日か)はNHKFMがアニソン三昧だったって知ってました?朝から夜中の1時までアニソンだけかけまくるってゆう豪気な企画で娘も大喜びでしたW

投稿: サクパパ | 2010年5月 6日 (木) 04時19分

サクパパさん、こんばんわ~
 
面白しサッカーは、もういいですから勝った試合見たいですね~
 
また遊びに来て下さい。

投稿: Beagle | 2010年5月 6日 (木) 22時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« むりぽコン2010 2010/05/04 | トップページ | 今週のお買い物 2010/05/06 »