« T34/76 1943 2010/03/10 | トップページ | 今日の作業 2010/03/12 »

2010年3月12日 (金)

T34/76 1943 2010/03/11

塗装~♪

Dumbo_20090405_24

指、痛くない?

   

   

         

ダークグリーンで塗装です。

T34_76_1943_20

T34_76_1943_21

また、しばらく放置状態に成るかな? 「T-34/76 チェリヤビンスク」を探さないと・・・

 今日、仕事場で事故車のリアピラーに貼ったテープを剥がしていたら、整備員がリアゲートを開けて修理箇所を点検・・・ 開けたリアゲートに私の指が引っかかり、閉められてしまった! 「痛て~~~~! shock」 私の中指が挿まれてしまった crying 直ぐに冷凍庫に指を入れて、指を冷やし腫れを押さえシップを探しましたが、会社に冷シップが無く、何回か冷凍庫のお世話に・・・ crying 何とか指が腫れずに済みましたが、関節に痛みが残ってしまいました。 2~3日で直ると思うけど、しばらく力は入らないな~   

|

« T34/76 1943 2010/03/10 | トップページ | 今日の作業 2010/03/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T34/76 1943 2010/03/10 | トップページ | 今日の作業 2010/03/12 »