« 今日の作業 2010/03/12 | トップページ | コンサでGO~AL!2010 第02節 2010/03/14 »

2010年3月14日 (日)

2010 03月例会 2010/03/13

サッカーの試合終了後、例会に参加~

Dumbo_20090405_26

 午前中は、薬をもらいに・・・

    

    

         

サッカーの試合終了後 ドーラえもんさんとおとしぶたさんと合流し、例会に参加です。

_201003_01

今回は、完成品が少なかったですね~

_201003_07

_201003_09

_201003_16

「北海道AFVの会」が6月中旬~7月中旬までの間に開催されそうですね~ 「HME」が8月21日・22日位に成りそうです。 私は21日が当番に当たって、さらにコンサの試合・・・ 当番を誰かに代わってもらわなければ・・・ coldsweats01

Field_ambulance_001

Field_ambulance_002

上のノースドウさんの完成品の「Dodge Field Ambulance」は、私も作ろうと思っていました。 資料を見すぎて、この状態で止まっていたよ~ coldsweats01 続きを如何しようか? 

今日のコンサドーレの試合は、後日「怒りのレポート」で・・・ pout 

|

« 今日の作業 2010/03/12 | トップページ | コンサでGO~AL!2010 第02節 2010/03/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の作業 2010/03/12 | トップページ | コンサでGO~AL!2010 第02節 2010/03/14 »