« 今週のお買い物 2009/12/11 | トップページ | 48 GREIF 2009/12/13 »

2009年12月13日 (日)

48 GREIF 2009/12/12

家から電話が・・・Dumbo_20090315_16

暗いよ~ shock

   

       

48_greif_04348_greif_044  マークを貼りましたが、GREIFの文字は張りにくいですね~ マークフィットを付けて、乾いてからマークソフターで馴染ませました。

   

Ets_20091212_01 今日は当番で会社にいると、家から電話が・・・ 「家に帰ったらブレーカーが落ちて電気が点かないよ~!」って・・・ 

    

仕事が終ってから点検したけど、直らず電力会社に電話をしました。 原因は漏電ブレーカーの故障で、「ブレーカーをお貸し致しますので、電気工務店に連絡して交換して下さい。」との事・・・ shock 災難続きだな~

|

« 今週のお買い物 2009/12/11 | トップページ | 48 GREIF 2009/12/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお買い物 2009/12/11 | トップページ | 48 GREIF 2009/12/13 »