« ぺたんこ戦車 2009/12/22 | トップページ | ぺたんこ戦車 2009/12/24 »

2009年12月24日 (木)

ぺたんこ戦車 2009/12/23

明日は当番なので、チョット作業・・・Dumbo_20090315_28

朝から怒りモード! 大変だね~

   

         

35_petanko_014 今日は足回りを組んで終了~ 明日は早いので、これで寝ます! 明日は作業する気が起きるかな?

   

今日は個人的なことを朝礼で言われて、怒りモード! タダでさえ仕事が溜まっていてイライラしてるのに・・・ pout 気配りの出来ない人間は困る! 順番を決めてこなしているのだから、同じ事何回も言わないでくれ! これで又仕事が遅くなってしまった・・・ 年内に来年の予定を立てるのは難しいかも・・・ crying (このブログ、当人が見てるけど、まあ良いや!)

|

« ぺたんこ戦車 2009/12/22 | トップページ | ぺたんこ戦車 2009/12/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺたんこ戦車 2009/12/22 | トップページ | ぺたんこ戦車 2009/12/24 »