« 48 GAZ-67B 2009/08/10 | トップページ | 眠い・・・ 2009/08/12 »

2009年8月12日 (水)

Lucianoさんに、お会いしました 2009/08/11

Luciano Rodriguezさんに、お会いしました ♪Dumbo_20090215_02

良いな~

   

         

Luciano_02 スペインのモデラーLuciano Rodriguezさんに、お会いしました。 とても気さくな方でした。

    

Luciano_09Luciano_12Luciano_14 クラブの皆も自分達も作品を見てもらい、アドバイスを受けていました。

     

Luciano_25Luciano_27Luciano_28 ピンキーは受けていましたね~ happy01 ツイデにサインも貰っていたり・・・

    

Luciano_34 私は、1次会で時間が無くなり、2次会で作品を見てもらいました。 しかし、私は全く英語が話せません crying 指摘したのに「サンキュー」と言ってしまい、「サンキュー ノー!」と言われ、語学力の無さを痛感してしまった・・・ shock

Luciano_36Luciano_40 殆どの話は分からなかったけど、トテモ面白かったですね~ happy01 また、こちらにお越しの際は、お会いしたいですね~ (おとしぶたさん、通訳お願いします・・・ coldsweats01

   

家に帰ったのが0時過ぎ・・・ 次の日が早番だったので、ブログの更新がこの時間に成ってしまいました。 さて、1/48熱も上がって来たので、GAZ-67Bの続きでもしますか happy01

(顔出しを、本人に確認を取っていませんので、モザイクを入れさせて頂きました。)

|

« 48 GAZ-67B 2009/08/10 | トップページ | 眠い・・・ 2009/08/12 »

コメント

本当に楽しかったですね。
時間があっという間に過ぎてしまって…。
私も翌日朝から墓参りだったので、きつくて。

う~む…。
自分の顔にモザイクがかかったのを始めてみたけど、卑猥な…。(笑)
あっ、いやいや御配慮有り難うございますです。

投稿: ガラナ | 2009年8月13日 (木) 18時38分

ガラナさん、こんばんわ~
 
楽しい一日でしたね~ (o^-^o)
また機会が有れば、お会いしたいですね。
  
良ければ外しますよ、モザイク・・・ (笑)
  
また遊びに来て下さい。

投稿: Beagle | 2009年8月14日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 48 GAZ-67B 2009/08/10 | トップページ | 眠い・・・ 2009/08/12 »