« 砂漠王2009 2009/02/10 | トップページ | 48con 2009/02/12 »

2009年2月12日 (木)

French Resistance 2009/02/11

削ってます・・・Dumbo_20090111_03

今日は休みで、一緒にお昼ね♪

    

         

F24_008F24_009 首を細くしています。 これで女性らしく成ったかな~ happy01  肩にモールドされた、ライフル・スリングを削っています。

      

F24_015F24_016 影に成って分かり難いですが、首のラインとあごのラインを修正しています。

     

F24_011F24_012 こちらの人も、   ライフル・スリングを削っています。 銃と繋がらないから、モールド要らないな~ pout

       

F24_013F24_014 ベレー帽がよく分からないな~ 首のラインを修正しなければ・・・

      

F24_017Member_of_the_ffi この絵とそっくりな写真を見つけました。 でも、フィギュアは・・・   coldsweats01

       

          

|

« 砂漠王2009 2009/02/10 | トップページ | 48con 2009/02/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂漠王2009 2009/02/10 | トップページ | 48con 2009/02/12 »