« 女性整備士追加作業 08/09/18 | トップページ | コンサでGO~--AL!・・・2008 第25節 »

2008年9月20日 (土)

今週のお買い物 2008/09/19

ああ、物欲が・・・Dumbo_20080914_009

し~らな~い!

   

         

B'sにAFVクラブのキット(BEEPとヘルキャット)と、ドラゴンの「3号戦車J型誘導指揮車/B.IV爆薬運搬車セット」が入っていましたが、グッと押さえてN店へ・・・ 「ドラゴンのフィギュアは買うよ~」と話をいていたので、「第11義勇擲弾兵師団 ノルトラント」を買ったのですが、つい頼んだ「ガレージ&Tools」が入荷coldsweats01 結局、値引きしてくれた、他のキットを合わせて3点買ってしまいましたweep トテモじゃないですが、写真を載せられませんです~ 「ガレージ&Tools」は、手元に3点、実家に1点、こんなに如何しようcoldsweats02 

Ets_20080919_01Ets_20080919_02 写真が無いと寂しいので、20年前に買ったキットを紹介します。 エレール 1/35 「MOTO GNOME RHONE」。 1939年~1945年までフランスで使われていたオートバイみたい? 詳細が全く分かりません。 ドイツ軍も占領時使っていたと思いますが? 他にもサイドカー付きのキットも出ています。 アイテム的には面白いのですが、如何料理しよう?

|

« 女性整備士追加作業 08/09/18 | トップページ | コンサでGO~--AL!・・・2008 第25節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性整備士追加作業 08/09/18 | トップページ | コンサでGO~--AL!・・・2008 第25節 »