« 今週のお買い物 2008/09/19 | トップページ | SAFS 2008/09/21 »

2008年9月21日 (日)

コンサでGO~--AL!・・・2008 第25節

ジェフユナイテッド千葉戦ですが・・・Dumbo_20080920_23

気合入れて行くよ~

   

         

Cons20080920_002 厚別で、直ぐ上の(コンサより下のチームは無いのですが・・・coldsweats01)千葉との試合です。 これに勝たないと、J2降格が近く成ります。

      

Cons20080920_025Cons20080920_029Cons20080920_045 今日は風が強く、旗振りも大変ですね~ 応援も、何時もより大きいですよ~happy01

      

Cons20080920_058Cons20080920_070Cons20080920_080 さあ、試合開始!  気合入れて、応援するぞ~

     

Cons20080920_102Cons20080920_105 ゴ~ル♪ 前半41分、一人少ない中でダヴィのシュートが決まり、1:1の同点lovely 

      

Cons20080920_110Cons20080920_124 前半終了! オフサイドぎみで出てきた相手を、ペナルティーエリアで箕輪が倒し、レットカードで退場! PKを決められるも、ダヴィの得点で1:1の同点! なんだかレフリーのジャッジが変!

Cons20080920_131Cons20080920_132 本日の入場者9,000人。 何時もより入っていたな~ 後半始まって早々に失点! 頑張ってくれよ~

       

Cons20080920_134Cons20080920_136 ゴ~~ル♪♪ 後半28分に、CKからアンデルソンが決めて、2:2の同点♪ 逆転できるかも?

       

Cons20080920_140Cons20080920_142 試合終了! ロスタイムにダヴィがハンドで、2枚目のイエローカードで退場!pout 二人少なくなったため、持ちこたえれ無くなり失点!shock 2:3で負けました・・・

      

Cons20080920_143 今日は酷い試合だった! 一番酷いのが、レフリーangry 普通はイエローカードの所、レッドカード? 転ぶと直ぐファールを取り、同じタックルも、相手だとファールを取り、こちらは取らない! こんな低レベルな審判しているから、日本のサッカーは良くならないだよ~angry ヨーロッパのサッカーは、多少の接触で転んでも、ファールは取らない。 日本は、転ぶと直ぐファールを取るので、直ぐ転ぶ! だから、国際試合でも同じ事をして、慌てるだよ~ 柳○は、ヨーロッパへ行っても、同じ事をして、使い物に成らなく成り、日本へ帰ってきた。 中○は、初めから余り転ばない選手だったので活躍したんだよ~ 変なジャッジをしたレフリーに文句を言ったら、カードが出る。 おまけにカードが多いチームには罰金! その前に、レフリーの質を上げれよ!pout ファールを流す所で、笛を吹いたり、後ろで転んだ選手に気が付かず下がって転んだら、当たった選手にファールを取ったり、スライデングを避けようとジャンプしたが、足に当たり転んだら、シュミレーションを取られレットカード・・・  良いレフリー(殆ど外国人レフリーだけれども・・・)も居るが、変なレフリーも多いな~ ニュースにも成った、カードコレクター(やたらカードを連発する)レフリーどうなったかな~ これに近いレフリー多いから、再教育してくれよ!

今日の敗戦で、J2降格が近くなってしまった。 目標の勝ち点40を取るには、残り9試合を8勝1敗は、鹿島と浦和との試合が残っているから無理! 今のままでは、最短で10月にはJ2降格が決まってしまう。 最初の補強が失敗だった! カネの無いチームの宿命か? 少しは意地を見せてくれ~

|

« 今週のお買い物 2008/09/19 | トップページ | SAFS 2008/09/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお買い物 2008/09/19 | トップページ | SAFS 2008/09/21 »