« 北海道AFVの会 2008 | トップページ | 女性整備士(B) Vol01 »

2008年7月15日 (火)

PCの中では・・・

PCをImg_0013 会社で修理したのですが・・・

そんな暇が有るの?

    

         

Ets_200807114_01Ets_200807114_02 PCを会社で修理しようと動かしたら、中から変な音が・・・ 開けると中から、バイオスのヒートシンクがポロリと落ちて来ました。 これでバイオスが熱暴走したのですね?

Ets_200807114_03Ets_200807114_04 同じマザーボードが会社に有ったので、差し替えるのに分解すると、電源コネクターが焼けていましたcrying これが駄目押しで、動かなくなった原因だな~

     

何とか復帰したのですが、会社で使っていたPCのCPUが、ペン4 1.4ギガから、ペン3 866メガにダウン・・・ 速さを使う作業しないから良いか? coldsweats01  

|

« 北海道AFVの会 2008 | トップページ | 女性整備士(B) Vol01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道AFVの会 2008 | トップページ | 女性整備士(B) Vol01 »