« 2008 06月例会 | トップページ | 今週のお買い物 2008/06/16 »

2008年6月16日 (月)

湾岸コン 06/15

ネットが繋がらない・・・Dumbo_200800608_05

クンクン! この辺が故障かな?

     

         

日曜日の20時過ぎに、突然ネットがダウン・・・shock ネットラジオにもブログにもアクセス出来ません・・・ サブパソコンからアクセスもだめcrying 原因不明の故障です。 表を見たら、雨が降っていました。 「そう言えば、前もネットが繋がらなかった時も雨降っていたな~」 電話回線の故障原因が配電盤の結露! もしかしたら、同じ原因か? 朝には雨が上がっていて、ルーターを再起動して回復しました。 もう一度成ったら、業者に見てもらお~!

M2a2_48M2a2_49 ハーバーザックの裏(?)の穴埋め♪ ランナーを埋め込み接着。 接着剤が乾燥したら、ヒートペンで溶かして、埋めて行きます。 大きな穴を埋めるには良いかも?   

|

« 2008 06月例会 | トップページ | 今週のお買い物 2008/06/16 »

コメント

いつも御世話になっております。
・・・このダッフルバッグ、1/1を持ってますよワタクシ。帰省する時は、いつもコレで御座居ます。
米軍の実戦車両は、伝統的にコノ手のゴチャゴチャ感がキモだと思うので、頑張って下さい♪

投稿: APACHE | 2008年6月17日 (火) 00時32分

APACHEさん、こんばんわ~
アメリカ軍の車両は、装備品を一杯吊り下げるのが好きですね~
後はツジツマを合わせて吊るのが、難しいです・・・
もう一頑張りしますね~
また遊びに来て下さい。

投稿: Beagle | 2008年6月18日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008 06月例会 | トップページ | 今週のお買い物 2008/06/16 »