« マルケン塗り? Vol11 | トップページ | マルケン塗り? Vol13 »

2008年3月 3日 (月)

マルケン塗り? Vol12

影色の塗装です・・・Dumbo_20080217_28

遊び過ぎでは?

     

          

F_14_52F_14_53薄めたラッカー塗料で影入れです。 前回は濃くなりすぎたので、一回塗りで終わらせています。

        

Etc_20080302_01Etc_20080302_02 何故こんなに進んでいないかは・・・ 遊び過ぎました・・・ 「DEAD OR ALIVE 4」のサバイバルモードで遊びました~♪ 私は蛇拳使いの「クリスティ」さんが一番使い易いかな? 次が「かすみ」さんですね~♪ ゲームは「ベリーハード」で9人抜きがやっとです。 「ノーマル」で19人抜きが最高でした・・・ 最初は「パンチ」「キック」で倒せるのですが、5人目位から、「受け」「投げ」「防御」を入れて行かないと、倒せ無く成りますね~ その辺に成ると、「反射神経」と「センス」が無いと駄目ですね~♪

|

« マルケン塗り? Vol11 | トップページ | マルケン塗り? Vol13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルケン塗り? Vol11 | トップページ | マルケン塗り? Vol13 »