« 砂漠王への道 最終章 | トップページ | P-40N Vol01 »

2008年2月10日 (日)

2008 02月例会

2月の例会です~Dumbo_20080203_27

ビックですか?

      

        

_200802_11_200802_12_200802_13 今日の例会は出席者が何時もより少ないです。

       

_200802_14 完成品も少なかったです。 それは・・・・

       

        

_200802_05 これから「Dプロジェクト」が開始するからです~ 1/35の「ドーラ」の製作なのですが、人と比べてこの大きさ・・・

        

_200802_07_200802_09 1/35 ドラゴンのフィギュアと比べてもこの大きさ・・・

       

      

_200802_10 砲身もデカイです~ それに、この砲身合わせて接着なんですけれど・・・

        

        

_200802_16_200802_17 会員の皆さんで、パーツの切り出しや、バリ・ゲート処理しています。 まるで○国のギョウザを作っているみたい・・・ 最初に足回りの細かい作業が数セットづつ作ってゆきます。 私は老眼の目が付いて行かないよ~   

|

« 砂漠王への道 最終章 | トップページ | P-40N Vol01 »

コメント

「Dプロジェクト」って某国営放送の「プロジェクトX」みたい(笑
全員で分担して持ち帰って製作されるのですか?
こんな事出来るのもクラブという集団あってのことですよね。

投稿: おにへい | 2008年2月11日 (月) 02時04分

おにへい さん、こんばんわ~
大きい割には細かいパーツが多いですね~
老眼の私にはチョッとキツイです♪
でも、皆で一つの物を作るのは面白いですね~
また遊びに来てください。

投稿: Beagle | 2008年2月12日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂漠王への道 最終章 | トップページ | P-40N Vol01 »