« これは参った! | トップページ | プレゼント企画だよ~ »

2007年12月 7日 (金)

災難続きの私・・・

あ~何でまた・・・Dumbo_20071202_033

行い悪いじゃないの?

     

      

今度はキーボードが・・・ 「109キーボード」が「101キーボード」の設定に変わり、変更出来ない・・・ 何でこんなにトラブルバカリが・・・ 設定を変更していたら、今度は、マウスが動かない! USBに切り替えて何とか動き出したが・・・ 停止していたリムバブルHDが認識したり、もう分からないよ~ キーボードのドライバーは、XPの標準ドライバーを使うみたいで、リストは無い! キーボードのメーカーには、ダウンロードリストにドライバーが載っていないので、変更出来ないよ~ 誰か良い方法 教えて~

Etc20071203_01 「迷惑企画」の商品が大分 決まって来ました。

「コンサドーレ賞」「コンサドールズ賞」 かなり迷惑かも?

「白い恋人賞」「サッポロビール賞」 この辺が一番良いかも?

「TRD賞」「BS賞」 好き嫌いが有るかも?

その他にも用意出来るかも? 待っててね~

|

« これは参った! | トップページ | プレゼント企画だよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは参った! | トップページ | プレゼント企画だよ~ »