« 続・夢中に成り過ぎて・・・ | トップページ | たまにはユッタリと »

2007年9月 6日 (木)

GELGOOG Vol20

久し振りに模型に触りました~Dumbo200700902_37

すみません、本人に代わって謝ります。 ゲームしてました・・・

    

      

Gelgoog_81 「レインボーシックス3」のミッションも終わり、久し振りの模型製作(?)です。 ゲルググの触った感じが、筆目のザラザラが出てたので、ペーパーを掛けました。 この後の塗装で、出てきた斑が消えるかな~?

       

今日、会社に「北海道マラソン」で使う車が来ました。 今年はVWなんだよな~ 去年はボルボ、一昨年はスバルだったような? しばらく、機材取り付けで、ゴチャゴチャするな~・・・

|

« 続・夢中に成り過ぎて・・・ | トップページ | たまにはユッタリと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・夢中に成り過ぎて・・・ | トップページ | たまにはユッタリと »