« 紫電改 その十一 | トップページ | 紫電改 その十二 »

2007年9月27日 (木)

コンサでGO~AL!第42節

今日は、山形戦です~♪Dumbo20070924_06

頑張って応援して来てね~♪

     

         

Consa20070915_01Consa20070915_06 今日は、厚別で山形と対戦です~ 必勝弁当を食べて、応援です~♪

          

Consa20070926_16Consa20070926_17

さあ~試合開始~ 今日は、セカンドボールに良いアタックをしていますね~ 良い時のコンサドーレですね~ 何度か惜しいシュートが有りましたね! 点が取れるかも?

           

Consa20070926_19Consa20070926_22 前半44分、ダヴィさんのシュートが決まり、1点先制~ 今日は勝てるかも?

             

Consa20070926_24Consa20070926_25 前半を1対0でリード! 相変わらず、パスミスや、意味の無いパスをやっていますが、ボールへのアタックは良いですね~ ゴール前でつまらないミスをしなければ勝てるかも?

Consa20070926_29Consa20070926_32 後半1分、コーナーキックから、ダヴィさんが決めて、2点目! 良いぞ~♪

        

Consa20070926_36 今日の入場者数は、約6000人! 日ハムがドームで試合をしているので、皆見に行ってるのかな? 

        

Consa20070926_37Consa20070926_39Consa20070926_42 後半38分、藤田さんがゴールを決めて、3点目~! 後は失点しないで終わってくれ~

        

Consa20070926_44Consa20070926_45 試合終了~♪ 3対0で勝ちました~! 相変わらず痛いミスも有りましたが、何時もよりボールの寄せが早く、諦めずに走っていたのが良かったのかな? 次も頑張ってね~♪

Consa20070926_50Consa20070926_51 寒い中での試合観戦・・・ 体は冷え切っていましたが、心は温かかったです♪ 次のホームの試合も、厚別です。 もう少し温かくして見ようかな? 

|

« 紫電改 その十一 | トップページ | 紫電改 その十二 »

コメント

どうもです!とりあえず、張っときます。
http://tenma.dip.jp/labelbbs/movie/

投稿: サクパパ | 2007年9月27日 (木) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫電改 その十一 | トップページ | 紫電改 その十二 »