« 9月例会 | トップページ | 紫電改 その五 »

2007年9月17日 (月)

コンサでGO~AL!第40節

今日は札幌ドームで仙台と対戦です~Dumbo20070916_088

サッカー観戦に例会出席、早く帰ってきてよ~

         

           

Consa20070915_01Consa20070915_05 久し振りの札幌でのサッカーの試合です。 雨が降っていますが、一杯集まっていますね~ 3位仙台との試合で、どちらも負けられないです。 

         

Consa20070915_11 試合が始まるまで、椅子の上で寝ていたら、仕切りの棒がパタリと倒れてきました。 私の顔面、右目横と耳を直撃! 「痛い!」と叫んだのですが、係員は倒れた棒を治すだけ・・・ 後で巡回してきたスタッフに注意したのですが、リアクションが少ない・・・ 何だか嫌な予感が・・・

Consa20070915_25Consa20070915_27Consa20070915_28 いよいよ試合開始! 皆、気合が入ってますね~ 気分を直して、さあ行くぞ~♪ 

     

Consa20070915_32Consa20070915_33 何時もながら、パスが下手! FWの所で、パスミス! 新加入のイタカレさん、自分の特技を生かして、ドリブルを仕掛けても良いんじゃないの? 前半を0対0で終了!

      

Consa20070915_38Consa20070915_39 今日の入場者数は2,200人! 久し振りに2万人越え! あれ? 1点取られてる・・・ 後半始まって早々に、大塚さんのパスミスで、失点! チョット止めてよ~!

            

Consa20070915_42Consa20070915_43 結局、1点も返せず連敗! 意図の見えないパスや、セカンドボールへのアプローチが悪く、早い段階でのパスミスによる失点で、相手はリスクを犯して攻めて来なくなり。 後半攻めて立てるも、守りきられて点が取れず! 仙台の方がパス回しや、セカンドボールへのアプローチが早かったな~ これじゃ勝てないよ! 今度は全力で戦ってね~ 

|

« 9月例会 | トップページ | 紫電改 その五 »

コメント

こんばんは、Beagleハン。

そいつぁ、係員・スタッフに言わしといた方がイイですねぇ。内地に来てから戻ると、北海道は基本的に接客業が甘いデス。ワタクシ、『他人に厳しく・自分に優しい』"チョット"なオトナなんで、間違いなく、『ごめんなさい』って言うまで頑張るよなぁ。
・・・ヤなオトナ(なのか?)だなぁ、ワシ♪

投稿: APACHE | 2007年9月18日 (火) 00時30分

APACHE さん、こんばんわ~
ぶつかった後にかみさんが来て、余り怒れなかった!
試合も始まるし、モヤモヤしながら見ていました。
しかし、負け試合・・・
凄くグッタリした日でした・・・
3年位同じ場所に座っていますが、こんなのは初めてです!
余り怒ってばかりだと、体に悪いので、この辺にして。
次はヘルメットでも被って行きますか~
また遊びに来てください。

投稿: Beagle | 2007年9月18日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月例会 | トップページ | 紫電改 その五 »