« あ~また やっている! その4 | トップページ | こんな物が? »

2007年8月27日 (月)

何年ぶりのデート?

今日は、厚生年金会館へ、かみさんと行きました~Dumbo200700825_01

一人でお留守番! さみし~

       

         

Img_0001Img_0002  厚生年金会館で公演している、「レジェンド オブ カンフー」を、二人で見に行きましたよ~ かみさんと行くのは、十数年ぶり。 「WANDS」の演奏を見に行ったのが最後かな? 

少林寺を舞台にしたお話で、武術者とダンサーのカンフーの差が気に成りましたが・・・ 武術者が、鋼を頭で折ったり、槍を咽に押し当てて曲げたり、凄かったです~ 座った席がミキサーの後ろで、機材を見ているのが面白かったけどね? スタッフが「仙台行きの切符・・・」なんて話が聞けたり、一つ前の席の人達がスタッフ(?)用に他の席に移されたり(良いのかな?)、音も良い感じで聞けましたよ。

帰りに、大通りで「焼きとうきび」を二人で食べて、モスバーガーで夕食。 チョットしたデートでした。 あ~~~今日は結婚記念日だった~~~ 何もして無いよ~ (まっ良いか?)

|

« あ~また やっている! その4 | トップページ | こんな物が? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~また やっている! その4 | トップページ | こんな物が? »