« 今週のお買い物 | トップページ | コンサでGO~AL!第33節 »

2007年8月12日 (日)

8月例会

サッカーの観戦後に例会に出席です~Dumbo200700805_011

一人でお留守番、寂しいよ~

         

            

サッカーの試合が18時に終わり、しっかりヒーローインタビューを聞いてから例会に出席しました。 疲れるな~   Img_0001Img_0004

マサさんの作品。 丁寧に書き込まれていますね~ 

         

Img_0005 おとしぶたさんのM10。 この色彩、真似できませんね~ 

         

         

Img_0014 W田さんのタイガー。 私も作りたくなってきましたね~ 

         

          

Img_0011 おざえもんさんさんのナースホルン。 冬季迷彩にジェッソを使ったそうです。 いい感じですね~

          

お詫び

当ブログに下記メールが届きました。 よって私の判断で削除いたします。 関係各位さまにご迷惑お掛けいたしました所、お詫びしたします。

「だれのこと言っているかわかりません  漢字でお願いします。」 これに関して返答した所。 「すいませんが欠席します。」 と返答が有りました。 これに関して、削除依頼と判断し(出欠の有無について質問が無いため。)削除いたしました。

|

« 今週のお買い物 | トップページ | コンサでGO~AL!第33節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお買い物 | トップページ | コンサでGO~AL!第33節 »