« GELGOOG Vol18 | トップページ | 今週のお買い物 »

2007年6月 1日 (金)

捕虜五人衆 Vol02

二人ほど追加になりました~Img_0003_116

そんな事していて良いのかな?

      

         

Img_0003_117Img_0004_81 五人じゃ寂しいかと、ドラゴンから二名ほど追加しました。 負傷兵を運んでいるポーズで、装備品は外す予定です。

   

Img_0005_82 マスターボックスと比べても、違和感が無いと思います。

       

       

Sinbun_01a 私が所属しているクラブが、新聞に取り上げてもらいました。 本文は、紙面の1/4位載っていて、写真も大きかったな~ @きたきつねさんと私、ロクさん ピンクタイガーさんと、大きく載っていた・・・・

ゲッ! 私の髪が跳ねてるよ~ チャンとしておけば良かった・・・

何処の新聞? それは探して見て下さい。

(コンサドーレ J2のライバルのスポンサーをやっていますよ。)

|

« GELGOOG Vol18 | トップページ | 今週のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GELGOOG Vol18 | トップページ | 今週のお買い物 »