« 耳が痛い?4 | トップページ | 捕虜五人衆 Vol03 »

2007年6月 9日 (土)

今週のお買い物

ヘリ買えたかな?・・・Img_0021_11

お買い物へGO~♪

     

         

みなさん、ご心配お掛けしました。 体調は、かなり良くなって来ました。 今後とも、よろしくお付き合いお願いします。 さて、体調が悪い割には、しっかり買い物しています。

Img_0001_111 タミヤ 1/35 ホルヒと、頼んでいたドラゴン1/35 ダス ライヒ師団(フランス1940)です~

同じ物買うのが好きみたい・・・私

Img_0002_114Img_0003_120Img_0005_85 ICM 1/35 German Patrol(1939-1942)。  右の将校さんのボタンの数が多いのは、目の錯覚?

  

Img_0006_66Img_0007_57 ズベズタ 1/35 Sd.kfz251/1 B型。 何か微妙な感じ? でも、店頭に出るたびに売れてたな~

      

Img_0008_49Img_0009_41Img_0010_44 ドラゴン 1/35 OH-6A CAYUSE。 ヘリクルーが2体しか入っていない・・・

あれ? ヘリ違うんじゃないの?

頼んでいたドラゴン1/35 UH-1D ヒューイを買いに行ったんだけれど、何かの手違いで入っていなかった・・・ 「まあ仕方が無い、次回入ったら買おう!」と思っていたら、「次ロケット付いたのすぐ出るよ。」 え! 私は通常型が欲しく、ガンシップ型じゃ無いんだよ! 「追加入荷したら抑えておくから。」って言うならまだしも、それは無いんじゃない! チョット簡便してよ~ 頼んで(予約)したのは買いに行くけど、しばらく行かないかも?

|

« 耳が痛い?4 | トップページ | 捕虜五人衆 Vol03 »

コメント

ICMのフィギュア、意外とと言っちゃあ失礼ですが、
いいできですね。
平街が封鎖になってなければ、速攻買ったところでしたが、急がないでおきます。

お体いかがですか。
せめて睡眠だけは多めにおとりください。

投稿: おとしぶた | 2007年6月 9日 (土) 00時37分

どもども、昨夜もど~も♪

いやぁ、『共通の趣味の士』とはいえ、ソコは『客商売』、『しっかりしろやぁ、ゴルァ!!』ってなるコトって在りますよね。私も経験あります、因みに暫く行って居りませんよ、その模型屋。

まぁ、なんつーか、頑張って探してくださいHuey。
エラい見てみたくなっちゃったモンで、Beagleハンの"UH"♪

投稿: APACHE | 2007年6月 9日 (土) 17時55分

おとしぶた さん、こんばんわ~
ICMのフィギュアは、「外しても良いや。」位の気持ちで買いました。
以外に良い出来でビックリです。
体の方は、変えた薬が効いたみたいで、かなり良くなりました。
ご心配お掛けしました。

また遊びに来てください。

投稿: Beagle | 2007年6月 9日 (土) 21時01分

APACHE さん、こんばんわ~
ベトナム物良いですね~♪
「MULE」も買うか悩んでいますよ。
でも、買ってもどう使うか(ヘリの方がもっと?)考えてしまいますがね?
まあ~ 気長に探してみますよ。
買ったら「地獄の黙示録」でも見ながら、作りますか?

また遊びに来てください。

投稿: Beagle | 2007年6月 9日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳が痛い?4 | トップページ | 捕虜五人衆 Vol03 »