« 今週のお買い物 | トップページ | 迷彩パターン 番外編5a »

2007年6月 3日 (日)

コンサでGO~AL!第19節

今日は京都戦だよ~♪Img_0052_4

厚別で試合だから、帰ってくるのが遅いな~

       

          

Img_0002_111Img_0004_84  今日は厚別競技場で、前回負けた京都との試合です。

イッパイ並んでいるな~

     

Img_0005_84Img_0007_56 コンサドールズのパフォーマンス ! いよいよって感じ!

    

      

Img_0017_17Img_0030_7 今日は風が強くて、旗振りが大変ですね~

     

        

Img_0033_4Img_0034_3 前半38分。 何だかボールが相手ゴールの中に? 周りを見て、線審を見て、審判を見て、若干間を置いて、違反で無い事を確認しています。 ゴ~ル! 中山さんのゴールでした。 遠いと何だか分からないや~

Img_0041_7Img_0042_2 後半17分。 ヘディングシュートがゴールポストに当たり、跳ね返ったボールが、ゴチャゴチャの中から出たと思ったら、相手ゴールの中に・・・ ゴ~ル! ブルーノさんが転びながらも、押し込んで、2対0 ♪

Img_0043_2 今日の入場者数、8300人。 もっと入ってると思ったのに。

後もう少し! がんばんて~

      

Img_0046_7Img_0055_2Img_0056_5 試合終了~♪ 2対0で勝ちました~♪   今日は攻めてる感じでもなく、攻められてる感じも無い試合だったな~ 危ない所も、決定期もあった、どちらに転んでも可笑しくない試合だった!

Img_0059_1Img_0062_3 ブルーノさん、ご苦労様でした~  攻守に大変でしたね~ まるでカテナチオでしたね~ まだパスミスが多く、強いチームには見えませんが、守備が良いと大崩しないですね~ 次も応援するぞ~♪

カテナチオ=「catenaccio」 イタリア語で「カギを掛ける」意味。 守備を重視する戦い方で、失点を最小限にして、少ない点で勝つ戦法。 

|

« 今週のお買い物 | トップページ | 迷彩パターン 番外編5a »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお買い物 | トップページ | 迷彩パターン 番外編5a »