« 捕虜五人衆 Vol03 | トップページ | 捕虜五人衆 Vol04 »

2007年6月11日 (月)

草コン Vol01

北海道はヤッパリ・・・Img_0073_2

わたしも出演できるの?

      

     

Img_0046_8Img_0041_8  散歩を兼ねて、ダンボの薬をもらいに行きました。 受付には、にゃんこの受付さんが? 

        

Img_0054_2Img_0055_3Img_0063 帰りに「草コン」の参考に、昔、牛舎だった「農産物直販所」撮って来ました。

          

Img_0077Img_0080Img_0081_1 周りを1周撮って・・・

       

      

Img_0082Img_0083Img_0085_2 誰か、私を呼ぶ声が? いっけな~い、かみさんにソフトクリーム頼んでいたんだ・・・ ソフトクリームが溶けて来て、かなりお冠・・・

Img_0076Img_0088Img_0089 暑い時に食べる ソフトクリームは、美味しいね~ コーンの部分は、ダンボに食べてもらいます。

       

Img_0119_1 ダンボさん、今日は疲れたみたいで、バタン・キューで寝ていました。

牧場を走っている夢でも、見ているのかな?

        

Img_0211 と言うことで、「草コン」は、牧場で行きます。 (誰かと被っている・・・)

組み立ては、「北海道AFVの会」が終わってからですね~ また、時間が足りなく成りそう・・・   

|

« 捕虜五人衆 Vol03 | トップページ | 捕虜五人衆 Vol04 »

コメント

こんにちは~Beagleさん^^ 
草コン、エントリーありがとうございます!!!
しかもしっかり資料を用意してくるあたりさすがです。
牧場の丸い建物、ほんとに存在するのですね
Beagleさんテイストの仕上がりを楽しみにしています^^
その前に、AFVの会へ向けて頑張ってください~~~
ps.一番下の写真を頂いていきます~

投稿: mabo | 2007年6月11日 (月) 18時16分

mabo さん、こんばんわ~

「草コン」、時間ギリギリに成りそうですね~
頑張って、作ってみますよ。

丸い建物は、「サイロ」と言って、牧草を貯蔵する塔なんですよ。
今は余り見かけなくなりましたね。

また遊びに来てください。

投稿: Beagle | 2007年6月12日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕虜五人衆 Vol03 | トップページ | 捕虜五人衆 Vol04 »