« 捕虜五人衆 Vol01 | トップページ | GELGOOG Vol17 »

2007年5月29日 (火)

捕虜五人衆 Vol01a

ミニアートのフィギュアも紹介~Img_0011_34

ゲルググやるんじゃなかったの?

        

             

F12_26F12_27 ミニアートの誘導する戦車兵。 右手の指が欠けていたので、他のフィギュアから持ってきました。

     

F12_28F12_29 こちらも、一服する戦車兵。 雰囲気出てますね~

        

        

F12_30F12_31 指示を出す将校。  このセットは、色々使えそうです。 砲弾ケースの変わりに、ジュリカンや工具箱を持たせても絵に成りそう~

       

F12_32 捕虜五人衆と比べれば、ミニアートの方が若干太めな感じ。 シワもミニアートの方が大きいですね~ プラの材質は、マスターボックスの方が良いです。 ミニアートは、材質が柔らかく、頼りないですね~

    

明日こそゲルググ進めなければ・・・   (と言いながら、コンサのニュースに見入ってしまう私・・・

|

« 捕虜五人衆 Vol01 | トップページ | GELGOOG Vol17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕虜五人衆 Vol01 | トップページ | GELGOOG Vol17 »