« GELGOOG Vol16 | トップページ | 捕虜五人衆 Vol01a »

2007年5月28日 (月)

捕虜五人衆 Vol01

ゲルググを塗っている合間に、こんなの作ってました~Img_0012_26

ヤダヨ~ ゲルググ作って~!

         

              

F12_01_1  マスターボックスの1/35 「German Captives,1944」を、ゲルググの塗装の合間に作っていましたよ~

         

F12_02_1F12_04 真ん中の兵一人だけM44型野戦服なんですよね~ あちこち彫ってますよ~

         

F12_06F12_07

前から2番目の兵。 ポケットのプリーツを消して、M43型野戦服にしました。 他もポケットを削っています。 キットのままじゃ、M41野戦服で、古参兵ばかりに成っちゃうよ~

F12_09F12_12 一番先頭の兵。 帽子が若干変? スタイルは良いですね~

   

F12_11F12_15 5番目の兵。 コートが面倒です。 塗装如何しよう? コートの裏は筆が入らない・・・ 

   

F12_23F12_21F12_22 全体はこんな感じ。 雰囲気出てますね~

         

F12_20 プロポーションはドラゴンに近いかな? 4番目の兵の写真は、撮り忘れていました。 

ゲルググ作るより、こっちの方が面白くなっていた・・・

明日からは、ゲルググの塗装しよう・・・かな?

|

« GELGOOG Vol16 | トップページ | 捕虜五人衆 Vol01a »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GELGOOG Vol16 | トップページ | 捕虜五人衆 Vol01a »