« 迷彩パターン 番外編3 | トップページ | 休養中 »

2007年5月 4日 (金)

もらいました~?

こんなの要らないのに・・・Img_0001_92

今日は、午後から一緒でうれしいな~?

       

           

Img_0010_33 もらってしまいました。 A型インフルエンザ・・・ (汗

タミフルってこんな薬だったんですね? 大丈夫かな~ かみさんに「見た目は大人、頭脳は子供」って言われているし、異常行動起こしたりして・・・

        

今日、会社に出ても、何か熱っぽい・・・ 祭日の当番病院を探して、行くことに。 病院の中は、結構患者さんが来てますね~ 熱を測ったら、38度・・・ 具合悪いわけだ。 症状を話して、インフルエンザの検査。 ビンゴ~ A型インフルエンザでした。 薬をもらって帰るまで2時間掛かりました。 

しばらく休養しますよ~。 体の調子良い内にブログ書き溜めて起きますので、よろしく。

|

« 迷彩パターン 番外編3 | トップページ | 休養中 »

コメント

あららBeagleさん、それはそれは・・・。タミフル貰ってきたんすか?う~ん、それってどうなんでしょ?ほっておいても治るってTVで言ったましたが・・・。せっかくのGWですがとにかくお大事に!

投稿: @きたきつね | 2007年5月 4日 (金) 20時41分

@きたきつね さん、こんばんわ~
前のカゼより直りが早いので、タミフル効いたのかも?
引いた時期がバットタイミング!
祭日でいつもの病院が休み、38度の熱は出るし。
予定していた作業は出来なくなってしまうし。
おかげで、写真集ばかり見ていました。
  
ご心配お掛けしました。
今は、8割がた直りましたので、徐々に戻して行きたいと思っています。
  
また遊びの来てください。

投稿: Beagle | 2007年5月 6日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷彩パターン 番外編3 | トップページ | 休養中 »