« GELGOOG Vol03 | トップページ | 今週のお買い物 »

2007年4月19日 (木)

日本ガンガレ~

今日は、ダマスカスで、男子サッカー北京五輪アジア2次予選が行われました~♪

P1010009_1 私も応援するワ~ン♪

           

         

            

男子U―22(オリンピック)代表の試合を、テレビで応援♪

前半、危なげ無い玉回しから、ミドルレンジと、コーナーキックからの2得点!

シリアのキーパーやたらと倒れるよな~。結局前半でゼッケン1を付けたの(この人が正ゴールキーパーなのかな?)と交代!

後半は、打って変わって、シリアの攻撃が厳しくなった・・・

日本選手は、お疲れモード?

P1010010_1 後半戦は、ネットラジオ聞きながらの応援!

テレビ見ながら、レスを書くのって、疲れる~

        

そう言えば、日本代表選手で知っているのは、平山にカレン・ロバーツしか知らない・・・

かみさんが、「日本代表選手がコンサの選手だったらJ1に上がれるよね?」って・・・

その前に、もうJ1選手だっちゅうの!

そんなお気軽な「かみさん」と、「ダンボ」といっしょに見ていた私です。

PS

U―22日本代表が勝って決勝リーグ進出決定!(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

今日は模型やってないや・・・ orz

|

« GELGOOG Vol03 | トップページ | 今週のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GELGOOG Vol03 | トップページ | 今週のお買い物 »