« 3月例会 | トップページ | 作り比べ »

2007年3月12日 (月)

開幕戦!

ドーム開幕戦見に行きました~Dumbo_127

私も遠くから応援しています~♪

       

           

Img_0002_60 いよいよサッカーが始まりました。11時過ぎから並んで入場♪

ワクワクするな~♪

        

Img_0009_25Img_0015_11 いよいよ試合開始~! 始めは鳥栖に押し込まれ、ハラハラ・ドキドキ! 次第に押し込んで行くも、パスの精度が悪いよ! ドリブルもパスも 鳥栖の方がいい感じ? 最後の一歩で踏ん張っている!

Img_0018_9 前半28分に相手DFがクリアーしたボールを、芳賀さんが倒れながらパス。走りこんでいた藤田さんがシュート! ゴ~ル~!!1点を先制~

38分相手に2枚目のイエローカードで一人退場。

Img_0022_5Img_0023_5 後半開始! ダヴィさん、中山さん 足技が余り得意じゃないみたい?  西谷さん、藤田さんが頑張っているのだから。FW二人相川さん、石井さんに代わったけど、相変わらず、シュートは枠に行かず・・・ 一人多いのに、そんな感じがしないのは、鳥栖が頑張っているから?

Img_0024_3Img_0026_1  藤田さんの1点で何とか勝ったけど、見ていて疲れたよ~ パスの精度が悪いのと、シュートが枠に行かない!

今度は落ち着いて見れる試合をしてね~

Img_0031_2 試合が終わってから、例会へ。すみません、「持ちすぎ」って言いましたが、録画を見たら「ポストプレー」が上手いのですが、ドリブルとパスが相手に奪われるのが多かっただけです・・・

         

失礼な事ばかり書きましたが、コンサドーレが大好きなだけですから♪

フォルッア サッポロ~♪♪

|

« 3月例会 | トップページ | 作り比べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月例会 | トップページ | 作り比べ »