« 作り比べ ~完成? | トップページ | M1A1に乗せるぞ~ Vol1 »

2007年3月26日 (月)

フォルツァ サッポロ~

今日は山形との対戦です。Img_0021_6

テレビ中継やってくらないかな~?

      

         

Img_0022_6 テレビ中継が無いので、記事からの感想です。今日は西谷さんが頑張って、中山さんとのワン・ツーで切り込み、ペナルティーエリアで倒され、PK~! 西谷さんが決めて、1点を先制! その1点を守り抜き、勝利!

         

Img_0032_2 勝ち点で仙台=11、東京V=10、札幌=10で良い状態ですね。ここ最近は、失点が無いのが三浦監督さん流ですか? 後はFWの皆さん頑張ってね~!

      

ここ最近、模型の作るペースが落ちています。年度末で仕事が忙しく(?)成ってきたのと、集中できる物が無いのが原因かな? ちょっと目先を変えて見ますか~

|

« 作り比べ ~完成? | トップページ | M1A1に乗せるぞ~ Vol1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作り比べ ~完成? | トップページ | M1A1に乗せるぞ~ Vol1 »