« 作り比べ ~塗装その3 | トップページ | 作り比べ ~塗装その4 »

2007年3月22日 (木)

チョット~

今日のコンサドーレの試合は、湘南ベルマーレです~Dumbo_197

取れないよ~!助けて~!

        

          

Img_0003_70Img_0007_30 現在3位のコンサドーレ、勝って順位を上げたい所です。13時30分から並んで、席取りだ~!

           

Img_0010_24Img_0011_20 試合が始まるまで、コンサドールズの踊りを見たり、飲み物を飲んだりして、かみさんを待ちます。(早く来いよ!

        

Img_0018_10Img_0023_6 ウォーミングアップ。もうこの時から、応援合戦が開始~!

        

Img_0038_1Img_0041_1 前半戦は、攻め手を欠き、反対に押し込まれる場面も・・・

         

          

Img_0044_1Img_0046_1 後半戦、少しは良くなったけれど、ドリブル突破が少ない。今日は西谷さんが、さえないみたい。

         

Img_0049 唯一惜しかったのが、後半42分、上里さんのフリーキック!バーに阻まれ、得点ならず!FWの二人頑張ってよ~!ヘディング強くても、足技が下手なら、突破出来ない、シュートも入らない!倒れてもファールにならない、ボールは取られる、如何にかしてよ~!

Img_0050Img_0055 結局、0対0で引き分け・・・ 危ない場面も、何とか凌いでも、点を取らなければ、勝てないよ~!

チョット・チョット~・フッキみたいな人いないの?

Img_0057_1 帰りに、かみさんと、かみさんの友達と、つぼ八で夕食。3色丼を食べれたから良いか? でも、いか焼きが半生で、ここでもチョット・チョット~

帰ったらダンボでも、かまってやりますか?

|

« 作り比べ ~塗装その3 | トップページ | 作り比べ ~塗装その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作り比べ ~塗装その3 | トップページ | 作り比べ ~塗装その4 »