« まだ~ | トップページ | おかげさまで良く成りました~ »

2007年3月 1日 (木)

だいぶ良くなってきました。

みなさん、ご心配お掛けしました。Dumbo_008

体を休めて、休養中~

       

             

みなさん、ご心配お掛けしました。だいぶ良く成りました。明日には会社に出られる位に成ると思います。2日間完全に寝込んでしました。明日からも無理せず、行こうと思います。

Dumbo_027 グ~・グ~・グ~♪

        

          

Img_0156_1 わ~いい、みんな元気~♪

          

          

Img_0160_2 芝生で遊ぶの最高~♪

        

      

Dumbo_012 夢か・・・

早く春に成らないかな~?

|

« まだ~ | トップページ | おかげさまで良く成りました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ~ | トップページ | おかげさまで良く成りました~ »