« だいぶ良くなってきました。 | トップページ | 今日のお買い物 »

2007年3月 2日 (金)

おかげさまで良く成りました~

カゼのセキも減ってきました。Dumbo_061_1

カゼ良くなったら遊んでね?

        

            

カゼで寝込んでいる間、ダンボと同じくらい寝てました。ワンコって、こんなに寝ているの?

テレビも見る気力も無く、ダンボを抱えて寝ていました。ケッコウ暖かいですね。良くなったら、遊んでやらなければ成らないですね。明日からは、模型を作れると思います。今日は、早めに寝て、明日に備えます。

Dumbo_081

ストーブの前は暖か~い♪

          

       

Dumbo_082_1 ちょっと温風が目にしみるかな?

          

            

Dumbo_083 暖かくて、眠くなっちゃった~♪

        

             

Dumbo_084 グ~♪グ~♪グ~♪

(この後ホクホクに暖まったダンボであった~)

|

« だいぶ良くなってきました。 | トップページ | 今日のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ良くなってきました。 | トップページ | 今日のお買い物 »