« おかげさまで良く成りました~ | トップページ | Hartmann Vol1 »

2007年3月 3日 (土)

今日のお買い物

久しぶりにお買い物です。Dumbo_079

看病したのだから、私にも良いもの買って~♪

       

               

Img_0001_57 タミヤ1/20 ブラウン・ティレル ホンダ020、ドラゴン 1/35 U.S.Armored Infantry、2cm Flak Crewを買ってきました。F1はこれでホンダエンジン車がそろいました。

        

Img_0002_56Img_0003_56Img_0004_45ドラゴン 1/35 U.S.Armored Infantryです。Gen2ですね。

           

Img_0006_36Img_0007_26 相変わらすの分割。今までのでも良いんじゃないの? 私は、不要部品の無線機とM2機関銃の方が助かります。

        

Img_0008_26Img_0009_24

ドラゴン 1/35 2cm Flak Crewです。ハンガーが付いているのですが、要るのかな?

         

Img_0010_20Img_0011_18 Gen2では無いですが、十分良いですね。 U.S.Armored Infantryも、この程度で良いんじゃないの?値段を抑えてもらったほうが、私は助かります。

|

« おかげさまで良く成りました~ | トップページ | Hartmann Vol1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで良く成りました~ | トップページ | Hartmann Vol1 »