« 今週のお買い物 | トップページ | 作り比べ ~塗装その2 »

2007年3月18日 (日)

続 今週のお買い物

また買ってきました~Img_0005_52

私も、この中身に心引かれる~

         

            

Img_0001_66 ノブさんの所に、1/6 バズーカ名鑑が置いてあり、心引かれて買ってしまいました。私は、「パンツアーファースト」と「パンツアーシュレック」が欲しかったので、泥沼にはまる思いで、1個引いて見ました。

        

Img_0004_52 やりました! 「Panzerfaust 30/60」です。マウスとくらべて、かなり大きいですね。出来れば弾頭に貼ってある、注意書きが付いていれば完璧だったのに・・・

        

Img_0002_63Img_0003_67 2個目は、「M202A1」です。コマンドーに出ていたランチャーです。う~ん、余り欲しくなかったな~

          

Img_0008_30 え~い! ヤケクソで、3個目だ~

やりました!「Panzerschreck」ですYO!

         

Img_0005_53Img_0006_40Img_0007_29 このシリーズの中で一番大きいですね。この他に「M72A2」「M136」が有り、カラーバリエーション が2種類有るそうです。このまま行くと、泥沼にはまりそうなので、止めときます。

|

« 今週のお買い物 | トップページ | 作り比べ ~塗装その2 »

コメント

ふ~ん、こんなのあるんですね~♪ほんとパンツァーファウストなら欲しいかも(笑)

投稿: @きたきつね | 2007年3月18日 (日) 20時27分

@きたきつね さん、こんばんわ~
私もパンツァーファウスト欲しくて、1回目で出たので、うれしくなり、止せば良いのに2回目を引いてしまいました。
結局3回目を引くハメになってしまいました。(汗

また遊びに来てください。

投稿: Beagle | 2007年3月18日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお買い物 | トップページ | 作り比べ ~塗装その2 »