« 作り比べ ~小物取り付け | トップページ | 作り比べ ~塗装その1 »

2007年3月15日 (木)

作り比べ ~下地塗装

いよいよ下地塗装です~Dumbo_112

私の顔も白く成ってきたYO~

        

           

Img_0001_60Img_0002_62 ジェッソの2回塗りです。右のキットのままの方は、モールドに埋まりぎみですね。 どちらも塗り過ぎないよう、ドライブラシをかける様に、薄く塗り重ねています。このまま1日乾燥します。

Img_0005_49 乾燥するまでの間に、中央の、M16ライフルを、振りかざしているフィギュアを組み立ててみました。

           

Img_0003_62Img_0004_48 こちらも、掘り込んでみましたよ。箱絵と顔の表情が違うのは、あまり突っ込まない事に・・・

        

明日は、掘り込んだ方だけを、ジェッソの埋まった所の修正をして、塗装ですね。

どの色使おうか?

|

« 作り比べ ~小物取り付け | トップページ | 作り比べ ~塗装その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作り比べ ~小物取り付け | トップページ | 作り比べ ~塗装その1 »