« フォルツァ サッポロ~ | トップページ | M1A1に乗せるぞ~ Vol2 »

2007年3月27日 (火)

M1A1に乗せるぞ~ Vol1

DESERT TANKに乗せるフィギュアを作ります。Dumbo__002_1

ディッシュ持ってきたから、ご飯ちょうだい~!

       

         

           

                

M1a1_089 「砂漠王コンテスト」に参加した、「M1A1」に乗せるフィギュアを作ります。参加規程で「フィギュアなし」だったので、放置していましたが、「AFVの会」に向けて、乗せたいですね。

       

Img_0002_67 塗装で余り効果が無いですが、縁取りの塗装が容易なので、いつも通り彫っています。何か彫らないと落ち着かないですね。(「作り比べ」で効果が分かっていますが・・・)

            

「落ち着かない」と言えば、最近ネトラジ正面にきいて無いですね。深夜にやって見たり、平日の昼間にやって見たり。祭日も仕事に成る事も有る私は、決まった時間に聞きたいですね。しかし個人で運営している放送なので、運営者の都合も有りますから、文句は言えないです。

ネトラジと言えば、ワンダさん最近カゼをひいて、1週間放送していないです。お体大丈夫ですか? 私もカゼをひいた時、直るのに2週間かかりました。無理せず休んで、また楽しい放送聞かせてください。

|

« フォルツァ サッポロ~ | トップページ | M1A1に乗せるぞ~ Vol2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォルツァ サッポロ~ | トップページ | M1A1に乗せるぞ~ Vol2 »