« 1/32 マルセイユ | トップページ | 潜水カブトムシ Vol2 »

2007年2月15日 (木)

潜水カブトムシ Vol1

ATH-06-WPを作ります。Dumbo__054

「潜水カブトムシ」って、食べれるの?

          

                 

装甲騎兵ボトムズのダイビング・ビートルの製作です。

ホビースペースJUNの店長さんと、「砂漠王」の投票の時にお話が盛り上がり、作る雰囲気に成ってしまいました。「これ持っているのだけれど、勿体無いだよね?」「作るのだったら、これだよね?」って、これじゃ~参加表明しているみたいじゃん! え~い、イッチョやって見るか~!

Img_0014_11 早速 参考書を買ってきました。「装甲騎兵ボトムズ パーフェクトガイド」を見ながら、作戦会議? (一人ですけど・・・

        

Img_0001_46Img_0002_45Img_0003_45 早速開けてみます。箱絵がカッコイイので、この様に作れれば良いのですが・・・

        

Img_0005_41Img_0006_30 ボディーの組み立て。

      

         

Img_0007_21Img_0008_21 脚の組み立て。ジョイント部分のハマリがキツイので削ります。膝の足掛け部分を修正したいですね。

       

Img_0009_17Img_0011_14 腕と手の組み立て。脚と同じく、ジョイント部分を削りました。

          

Img_0010_18 大の字にして見ました。足の可動部分の範囲が狭い事を発見!

箱絵の様に行かないので、立ちポーズにします。(チョッと残念

         

Img_0012_12Img_0013_11 フィギュアは大変そう~ 掘っても、物に出来るか?

            

         

ストレート組で行きます。勿論○ ェッ○ を塗って行きますよ~ (どうなる事か・・・

|

« 1/32 マルセイユ | トップページ | 潜水カブトムシ Vol2 »

コメント

ご無沙汰してます
miyanoでした~
ビーグルさんも店長の罠にはまっちゃったんですね(笑)
自分もしっかりはまってしまいましたが・・・

同じくダイビングビートル作ってますが
ちょっと暴走気味になってます♪
ではでは~

投稿: kurukuru | 2007年2月16日 (金) 17時14分

kurukuruさん、こんばんわ~
ダイビングビートルは、手強いですね~
ザクを作ったみたいに、サクサク進みませんね。
塗装で個性を出したいのですが、そこまでテンションを保てるか?
出来る所までやって見ます。

また遊びに来て下さい。

投稿: Beagle | 2007年2月16日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/32 マルセイユ | トップページ | 潜水カブトムシ Vol2 »